誰でも1000円以上がもらえるチャンス、ウィンチケットWIN TICKET

競輪・オートレース投票のWIN TICKET

初回チャージ不要で、1000ポイントがもらえる

競輪・オートレースのインターネット投票、民間サイトの一つであるWIN TICKETで、最初の登録時にもらえるポイントが初回チャージ不要でもらえるキャンペーンを2023年10月23日13時59分まで行っているそうです。10月23日14時以降も継続されるかは不明ですが、まだWIN TICKETを登録していない方はタダで1000円以上がもらえるかも知れない大きなチャンスです。

WIN TICKET
車券は、日本の国内で20歳以上の方ならば学生でも投票できます。PCやスマホ、タブレットから購入できますので、競輪・オートレース未経験な方、最近20歳になられた方はこのノーリスクで1000円以上がもらえるかもしれないチャンスをお見逃し無くご利用ください。1000円以上もらえるかもというのは、車券が的中した場合にその倍率に合わせて払戻金が変わるからです。また、1000円を2通り以上の購入に充てた場合はその限りではありません。1点勝負、1000ポイント全部を賭けた場合です。

友だち招待Wくじを利用

友だち招待Wくじ
登録されましたら、友だち招待Wくじに入って、招待された方の招待してくれた人の招待コードに、QLKDPUY3を入力していただけましたら、あざす報の管理人もくじを引くことができます。

WIN TICKETで現金チャージの方法

銀行引き落とし、クレジットカード等多様なチャージ方法

この無料ポイントを使用して、さらに競輪・オートレース投票をする場合は、ポイントをチャージする必要があります。チャージするには、的中した場合等にある払戻金を充てる、ポイントバックを充てるほか、以下のようなチャージ方法が使えます。

  • クレジットカード(VIZA、マスター、JCB)
  • 共通ポイント(Tポイント、PONTAポイント、dポイント)
  • スマホ決済(PayPay、d払い、au PAY、LINEペイ、メルペイ)
  • 銀行からのチャージ(PayPay銀行、楽天銀行、住友SBIネット銀行、ゆうちょ銀行、三菱UFJ、三井住友銀行、みずほ銀行、その他の銀行)

最も確率が高く的中させる方法

賭け式で払戻金100円(1.0倍)を1点勝負

競輪・オートレース未経験者で、周りに詳しい人がいない場合は、払戻金(オッズ、倍率)を参考に買うことになります。その場合、払戻金が低い(最低は100円)を選べばよいわけです。車券の賭け式には種類がありますので、その中からワイドという賭け式を選ぶとよいでしょう。レースによっては、払戻金100円つまり的中してもそのままの金額しか戻ってこないという、的中確立の非常に高いものがあります。一発勝負だったらそこに1点全ポイントを賭けるのが最も効率は良いです。

賭け式をワイドにして、その中で1.0倍という組み合わせを探してみてください。もちろんそれで絶対当たるわけでもなく、外れることもありますのでご了承ください。

競輪が開催している日、時間帯は?

競輪は、1年365日の毎日開催しています。ごくごくまれに、開催のない日もあります。時間は、朝8時30分から夜11時30分ぐらいまで開催しています。こちらも日によっては開催のない時間帯もあります。これらはWIN TICKETのサイトでも確認することができます。

他の民間投票サイトにも登録して的中確率を上げる

競輪やオートレースの民間投票サイトは他にもありますので、そちらの初回無料ポイントを利用する手もあります。いちいち登録するのは少々手間がありますが、そんなに時間がかかるわけでもないので、一つの民間投票サイトにつき、人生一度のチャンス。お見逃しなく。

オッズパーク
Gambooベット
Kドリームス