動画を丸ごと翻訳して音声変換する、AI動画翻訳
動画の音声を翻訳し、音声を書き換えるオンラインツール
保存されている動画やYoutube動画を丸ごと翻訳
HitPaw Online 動画編集ツールボックスにある、HitPaw Online AI Video Translator(AI動画翻訳)は、ブラウザ上でできる動画翻訳サービスです。無料で30秒まで、または25メガバイトまでの動画を作成してダウンロードすることができます。それ以上の長さ、大きさの動画を作成してダウンロードするにはライセンス購入が必要となります。
翻訳される言語は、英語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語から選ぶことができます。(2023年10月14日現在。今後選択できる言語が増えるかと思います。)声色は、男声1種類、女声3種類から選択できます。(2023年10月14日現在。今後選択できる声色が増えると思います。)今回は、日本語の動画を英語に翻訳してもらい、音声を英語に変換した動画をテストで作成してみました。
動画翻訳の使い方
動画をアップロードもしくはYoutubeのURLを指定する
HitPaw Online 動画編集ツールボックスから、AI Video Translator(AI動画翻訳)をクリックします。動画を今すぐ翻訳をクリックします。
この画面に、動画ファイルをドロップ&ドラック、もしくは、upload a fileから動画を選択して開きます。または、Youtubeの動画URLを入力します。Target Languageから、翻訳したい言語を選択し、Speakerから置き換える声色を選択します。最後にTranslateをクリックします。
無料お試しで動画を作成する
無料お試しは、矢印の部分、Translate for 30sをクリックします。
動画の音声翻訳と音声置き換えを行っています。Processingが100%になれば出来上がりです。動画の作成が性交した場合、successfullyと青字で表示されます。動画の作成に失敗した場合は、Failedと赤字で表示されます。AU→ENと表示されているのは、元動画の言語を自動(AUTO)抽出し、EN(英語)に翻訳するという意味です。
動画の作成が完了しました。このまま再生して視聴してみることができます。↓ボタンから、動画のダウンロードができます。
翻訳の確認、訂正を行う
再生ボタンをクリックすると、以下のような画面になります。
ここでは、左半分に翻訳前の言語と翻訳された文章が表示されます。右に出来上がった動画が表示されます。音声の読み取りと翻訳が上手くできているか、確認してみましょう。ただし、訂正を行う場合は、有料ライセンスの契約が必要になります。Youtubeの字幕生成と似ていますね。
2024年より、 競輪に再チャレンジ制度という新しい制度が施行されます。
From 2024, a new system called the Re-Challenge System will be implemented in Keirin.
なんだ?プロ野球のチャレンジのように、ビデオ判定を行うのか?
What? Will they do video judging like in the professional baseball challenge?
全然違います。
Not at all.
作成した動画のダウンロード
動画のダウンロードは、無料お試しの場合、Hitpaw社のウオーターマークが入ります。有料ライセンスを購入すると、ウオーターマークのない動画をダウンロードすることができるようになります。
この動画で、出来上がった動画をご覧ください。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません